アラサー水希がまったりマタニティやデリケートゾーンの黒ずみなどの悩みを暴露

体調が少し良くないと感じる時や下着の締め付けがある時など、デリケートゾーンの痒みがすごく気になります。

市販の塗り薬もありますが、ドラッグストアーなどでレジに持っていくのはやっぱり恥ずかしいので

お風呂で念入りに洗うなどして清潔を心がけるようにしていますが、やっぱり完全には防げません。通気性の良い下着をつけると良いと聞いた事があるので、

ショーツはなるべく綿素材のものを選ぶようにしています。つるつるした素材のものは手触りがすごく良いし、デザインも素敵なものが多く

ブラとセットになっているものがほどんどなのでファッション性はとても高いのですが、お肌の事を考えると綿の方が負担が少なそうなので。

デザインの素敵なオーガニック系の下着があればぜひ使ってみたいです。

下着をしっかり洗っても、下着のデリケートゾーン付近がなんとなくきれいにならず、とても嫌な思いをしながらも、仕方ないと諦めていました。

おりものシートも使用したことはありますが、毎日なのでお金もかかります。お金がかかるからと、こまめに取り替えるのをやめると、今度はかぶれてしまい、痒くなる、を繰り返していました。

そんなときに出会ったのが、布製のおりものシートです。使い捨てのおりものシートと同じように、下着につけて使うだけですし、布製なので洗って繰り返し使えるので経済的です。

使ってみて、すぐに感じたのは“あたたかさ”でした。じんわりと身体があたたまる感じがとても心地良いです。また、長時間取り替えなくても痒くならないことにも気がつきました。お手入れもとても楽で、汚れが気になるときはお風呂で手洗いしてからネットに入れて洗濯機へ。普段はそのままネットに入れて洗濯機です。

身体にもやさしく、下着も汚さず、経済的なので、布製のおりものシートはもう手放せません。

デリケートゾーンの黒ずみやかゆみの解消方法が書いていあるサイトを見つけました。

脇・乳首・デリケートゾーンの黒ずみ解消!【HINAの美白計画】

脇の下や乳首の黒ずみについても書いてあるみたいなので黒ずみクリームを早速使ってみたいと思います。

公開日:
最終更新日:2017/07/30